





ケータイ捜査官7
ネクストのミニプラシリーズ、発見しました。
場所はアキバのコトブキヤです。
セロテープで「セットす巻き」にされていました。

ガイド本のほーは7/17発売らしいです。
バディサイトにて、表紙のみ公開中。
「見て鼻血を拭け!!! さあみんなで、ちゅながろう!!」





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
今日はちょっとフォースが大変のようですが



ケータイ捜査官7
フォース「ムキーっバカバカバカっっっっっ」
サード「なんのことでしょうか~。ワタクシはバカではございませんし~。あ……フォースもちょっと右を」
フォース「違うもんっ違うもんっ違うもんっ違うもんっったら違うもんっ」

ケータイ捜査官7
フォース「ワタシもあんなの欲しいのぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ」
サード「あ……アレですか、やふれの首輪……」

ケータイ捜査官7
フォース「サード!!! 買って♪」
サード「でしたら~麻野さまに買っていただいたら~どーでしょーか?」
フォース「トーコ、すっからかんのスッテンテンだものっっ桐原でもいいよ♪」
サード「ああ、それはいよいよ駄目でしょうね~。桐原様は筋金入りの……ゴホン。ケ……もとい倹約家ですから~」


ケータイ捜査官7
フォース「わぁぁぁぁーーーん、欲しいのぉぉぉぉ~っっ」
サード「ゼロワンのお話では『お菓子のオマケだ。ケイタが、どーしても欲しいって言ったからっっ買ったんだww』……ゼロワンが欲しかったんでしょうね……きっと」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「ハっっっ けっけっケイタがだ、どーしても食玩が欲しいというからスーパーを2時間ハシゴしたんだぞっっホントだぞ」
サード「はいはい。ゼロワンは一生懸命なんですねー、ねーフォース」
フォース「わぁぁぁぁーーーん、欲しいのぉぉぉぉ~っっ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「いつかこの『やふれ』をコンテストに出すのだwww」
サード「ゼロワン、ちょっゼロワン~あのぉーぅ帰ってきてください~」
フォース「ちっ座敷ニワトリめっっいつか……食うっっ」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/211-7e0eaf99