





ケータイ捜査官7
アンカー広報部からの布教の伝令が発布されました。
自称・ひみつ公報員なのでお触れに従いますw





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
なにやら新しい友だちが加わるとの話なのですが



ケータイ捜査官7
サード「水戸博士と宗田総帥、伊達技術顧問のお三方がまた新しい我々の仲間を作ってくれたようですよ~」
セブン「ウワサには聞いている、UNSOR(アンサー:UN”der-Ancher ”S”pace ”OR”ganization=アンダーアンカー宇宙組織)のことだな」
サード「そうなんですよ~新しいBPやアクセルデバイスという新機種も加わるんです~楽しみですね~」
セブン「だな」

ケータイ捜査官7

サード「それでですね~その新しいBPが本日着任するんですよ~」
セブン「ほー。それは。今日は記念すべき日だな」
サード「ですよね~」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「どんなヤツなんだ? いっちょオレ様がもんでやるかw」
サード「ゼロワンはチョッカイ出す気がマンマンなようですね……困ったものです」

ケータイ捜査官7
サード「話によると、とりあえず2機ほど。ブーストフォン・オブザーバーなんでも趣味が日向ぼっこ(ソーラーパネルによる太陽発電が可能)なのんびり屋さんと、ブーストフォン・ハイシーカー、シーカーの上位機種てで、大胆不敵な性格をした犯罪捜査に特化したBPらしいですよ~」
セブン「ほう、それは面白そうなBPだな」
ゼロワン「ソーラー充電……ほしいなw」
サード「悪事に使う気全開ですね、ゼロワン」

ケータイ捜査官7
サード「……おや、もうこんな時間。もうそろそろ着任してもいい頃なのに……道に迷ってしまったのでしょうか?」
セブン「それは心配だ、探してこようか?」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「面倒だ、お前らが行け」


ケータイ捜査官7
サード「まさか八郷ラボから徒歩とかって……言わないですよね~」
セブン「いくらアンダーアンカーが忙しいとはいえ、開発部の誰かが連れてくるだろう」


ケータイ捜査官7
セブン・サード「早く来ないかな~」

ゼロワン「ソーラー充電の電気の味が……気になるw」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/215-f90f50a5