





ケータイ捜査官7
新しいシリーズ、NEXTのミニプラのレビューのよーな
ぜんぜん違うような? な お話が始まるらしいです。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
なにやら新しい友だちが加わるとの話なのですが、まだ到着していないらしいです?



ケータイ捜査官7

ずこっ
ゼロワン「!?!?」
ガチャーン!!
サード「ひぇぇぇちゃぶ台が動きましたよぉぉぉぉ」
セブン「お茶がぁぁぁあわわわ」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「オレのビールが……キケンだ」
サード「ちょっとゼロワン!! この非常時にビールの心配なんてしないでくださいな!!!」
セブン「そーだぞゼロワン!!!」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「世界より……生ビールだ!!!」


ケータイ捜査官7
セブン「ちゃぶ台と椅子がトランスフォームしたぞ!!!」
サード「ぶっブーストフォン!!!!あわわわわ」

ケータイ捜査官7
オブザーバー「きゅっきゅきゅー(あのぉ~お茶ぁ~こぼしてしゅみません~、日向はどこでしょーかねぇ~)」
セブン「あっあいにくと、ココには蛍光灯しかないんだwww」
サード「こっ今度、いい日向をご紹介いたします!!!」
オブザーバー「きゅっきゅきゅー(はぁ~それはご丁寧に~)」

ケータイ捜査官7
オブザーバー「きゅっきゅきゅー(PBさんや……日向はまだかね?)」
サード・セブン「そんな目でコッチ見ないでください!!!」


ケータイ捜査官7
ハイシーカー「01001001000(誰だ!! オイラをケツに敷いたやつぁーああぁぁんっっ)」



ケータイ捜査官7
ハイシーカー「01001001000(なにがビールだ!! こぉぉしてくれるわぁぁ、ぶらぁぁぁっっ)」
ゼロワン「やっやめろ馬鹿者!!!こぼれるだろーがっっ」




小一時間後。
サード「お掃除、済みましたよ~はぁ~」


ケータイ捜査官7
サード「ワタクシ~てっきり、フォースかセカンドあたりが通販した家具かとばかり~」
セブン「いっ言えている……」
オブザーバー+ハイシーカー「じー……」
ゼロワン「ふぅ。一時はビールがキケンだった」

セブン+サード「お前のラムダにはビールしかないのか!!!!!」


ということで??新しくBPたちが来ました。
え、アレですか??
あれは後ほど……

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/216-58b0ca3f