





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
7月7日は瀬文の日もとい七夕なので、ちょっと短冊を回収してみました


七夕


ケータイ捜査官7
まずは彼女から

七夕

小さく後ろに「千草が早く帰れますように」と書いてありました。
さすが優等生??セカンド。


ケータイ捜査官7
速い順で本日の主人公??ですね。

七夕

必死すぎ……。



ケータイ捜査官7
ああ怖いお嬢様がきましたね


七夕

欲望過多……


ケータイ捜査官7
あ、あなたにもお願いとかあるんだ……

七夕

……。
あ、後ろにミクロンサイズで書いてありました。
「今年もサンタクロースが来ますように」
ぜ、ゼロワン……


ケータイ捜査官7
あ……君はいいやw

七夕

それしかねーのかwwww


ケータイ捜査官7
お願いってなんですか?

七夕

なにがあったサード……


ケータイ捜査官7
ロクのお願いねぇ

七夕


……容量の無駄が生じました……。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/217-2d91cb97