





速報です。
今知ったことです(ニュース的には昨日)
勝野洋さん(志村刑事),勝野洋輔さん(海斗刑事)のご家族が亡くなられたとのことです。
ご冥福をお祈りいたします。

【訃報】俳優の勝野洋さんとタレントのキャシー中島さん夫妻の長女七奈美さん、肺がんのため急死・・・29歳の若さで

 俳優、勝野洋(59)とタレント、キャシー中島(57)の長女でモデル兼ジュエリーデザイナーの七奈美さんが7日午前0時20分、肺がんのため、都内の病院で死去した。29歳だった。昨年11月に結婚したばかりで、がんが見つかったのは今年2月。幸せの絶頂からの悲劇に、両親の悲しみも計り知れない。

 「長女七奈美が天国に召されました」。キャシーはこの日、自身のブログで娘の死を報告、「ずーと闘病生活でした。肺がんでした。家族に看取られ静かな旅立ちでした」とつづった。両親の所属事務所は「七奈美さんは今年2月、たばこをまったく吸わないのに、せきが続くので病院で診てもらったら、がんと診断されて…。手術はしませんでした。最期は、ご主人と両親が看取りました」と話した。

 七奈美さんは都内のクラブなどで歌手活動をする一方、モデル兼ジュエリーデザイナーとして活動。昨年11月11日、同い年のヒップホップダンサーと挙式した。子供はいなかった。

ソース




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/218-aee0e2ad