





ケータイ捜査官7
新しいシリーズ、NEXTのミニプラのレビューのよーな
ぜんぜん違うような? な お話が始まるらしいです。あ、アレ登場ね。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
なにやら新しい友だちが加わったのですが



ケータイ捜査官7
ゼロワン「さて新しいBP……なにに使おうか……」

ケータイ捜査官7
サード「ゼロワン、いけませんよ私的に使っては。彼らは事件のときに使用するBPなのですし~」
ハイシーカー「010001000100(なんだ、出入りか?出入りなのか?)」
オブザーバー「きゅー(PBさんや、充電はまだかね?)」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「娯楽にかける……ん?」


ケータイ捜査官7
ゼロワン『バカセブンは気が着いていないのか……ふふふ。さすがバカセブン。新しいBPに夢中で気が着かないのか……』
サード『あの~あの~……なんでしょうね……』

ケータイ捜査官7
サード『見たことも無いような、PB……みたいな方が……いらっしゃるのですが~』
ゼロワン『真昼間に逆さまになっているヤツがマトモなわけがないだろ、ほっとけ』
サード『ですが~』
ゼロワン『注目するな。相手が喜ぶだけだ』
サード『ですが~……気になって~』

ケータイ捜査官7
ハイシーカー「010110010(〆ますか、ダンナ?)」
ゼロワン『新入りのハイシーカーですら気が着いたのに……バカセブンwwww』


ケータイ捜査官7
?????「YOU!!! 着身しちゃいなYO!!!」


ケータイ捜査官7
セブン「ぬぁぁぁぁ!!! 誰だお前!!!」
サード「あからさまに変なPBがっっっ(棒)」

ゼロワン「出たな変質者……」



新しく加わる???? アレは、果たしてエライザのレギュラーになれるのでしょうか??

つづく??

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/219-979b5dbe