





ケータイ捜査官7
新しいシリーズ、NEXTのミニプラのレビューのよーな
ジッャジとかの登場です。設定あんまないから、色々ムシしていますが。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
なにやら新しい友だち??ジャッジがウザい!! と大評判なようで



ケータイ捜査官7
ジャッジ「じゃYOUたち、着身をレッツビギン!!!」
セブン「おー!」
サード「???(一応参加)」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「おいゴンベイ……お前の言語AIは色々ヤバイぞ……あ……ビールがっっっ」


ケータイ捜査官7
ジャッジ「誰がゴンベイだYO! YOUもセブンを応援するんだYO!!」
ゼロワン「……お前の言う言葉は……圏外だ」
ジャッジ「ケータイ・ブラックがノリ悪いYO!!」

ケータイ捜査官7
セブン「着身完了!!!」
サード「……」
セブン「サード、いいだろ、カッコイイだろ!!」
サード「別に……」
セブン「なんだ、サード……リアクションが……薄いな」
サード「いえ別に……なんか、トイレットペーパーを両手に突っ込んだーとはいえませんよねぇ(ボソ」
セブン「なんかいったか?」
サード「別に……」
セブン「では、もう1パターン!!!!」

ケータイ捜査官7
セブン「着身完了!!! どーだサード!!!」

ケータイ捜査官7
サード「セブン、腕がプルプルしていますよ。ちょっと我々のサイズでは無理があるのかもしれませんねぇ~」
セブン「なっっっ」
※ミニプラのこの着身はデラックス版or実機or超合金のサイズにならできます。
まあ穴が開いてないと、神の手(両面テープ)のお世話になることになりますが。


ケータイ捜査官7
サード「それに……なんだか。ワタクシ思うのです~」

ケータイ捜査官7
サード「あれ?声が、遅れてくるよ…………なんかその着身がですねぇ、いっこく堂さまのネタに見えるんですよぉ~、気のせいでしょうか~」
セブン「なっっっ」

セブン「せっかく、おNewのBPを着身したというのに……りっリアクションがぁぁぁうおぉぉおぅ

サード「ワタクシとスピーカのベストチョイスには、程遠いですよねぇ~ふふふーん♪」




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/221-6337eb3d