上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ケータイ捜査官7
新しいシリーズ、NEXTのミニプラのレビューのよーな
ジッャジとかの登場です。設定あんまないからムシしまくりです。
いいのかと……





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
なにやら新しい友だち??ジャッジがウザい!! とか新しいBPがダサイとか大評判な様子



ケータイ捜査官7

ゼロワン「着身完了!!」
サード「頭上注意ですね~」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「どーだカッコイイとはこういうことだ」

ゴツン

サード「痛いです……」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「ゼロワン、サイコー!!!」

サード「ジャッジさん、ちょっとお伺いしたいのですが」
ジャッジ「なんだYO!!」
サード「なぜハイシーカーはあんなに縦にも横にも長いのでしょう~」

ケータイ捜査官7
ジャッジ「ナンバーワンは、単純に機能性UPしたからだYO!! YOU!!世界の技術進歩はRunRunRunサー」
サード「それは存じております、もしかしたらアナタのほうがワタクシたちよりも中身の技術的面では上という可能性も十分ありますしねぇ~」

ジャッジ「あと伊達キャップが『宗田と水戸さんがNASA行ってるスキに勝手にやっちまおうぜ』とか……いったとかいわないとかーYO?」


ケータイ捜査官7
サード「やはり……UNSOR(アンサー)の設立にハブられたの根に持ってるんでしょーねぇ~名前……公式からもな~ぜ~か、ないですし。2つのBPの機能見ると、機能性+見た目は二の次な伊達技術顧問のセンスがムンムンしますしねぇ~」
ジャッジ「え???」

サード「YOUたちには、愛が足りません~」

ジャッジ「オーノーっっ」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/223-df8b5e63