





ケータイ捜査官7
6/12~7/12分の拍手コメントが吹っ飛びました。戻ってきません。
FC2め……恨みはらさでおくべきか。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
知らぬ間に……なにか居ますが……


ケータイ捜査官7
サード「ふ~。着身合戦もどーやら終わったようですねぇ~」
ジャッジ「YOUはしないのかYO!!」
サード「後でしますよ、色々試したい機能とかこざいますし」
ジャッジ「YOUはひとりで着身かYO!!! 性格ムッツリだYO!!!」
サード「……はい?」

ジャッジ「(なんか室温が5℃下がったYO!! 意味不明だYO!!!)……?????」
サード「どうかされましたか?」


ケータイ捜査官7
ジャッジ「MEの気のせいかも……ケータイ・ブラックに似て非なるケータイが知らない間にいるんだYO!!」
サード「はい?」

ケータイ捜査官7
ファイブ「お恥ずかしながら、東京湾から帰ってきました。ファイブです。深海ザメのラブカとゴブリンシャークのコンボは大変恐ろしゅうございました、ファイブです……」

※ご存知と思いますが、ファイブことGENEには、PB兄弟とは違ったマタ別な意味での兄弟がワンサカいます。でジミーに並列で「ちゅながって」ますから、他の兄弟のことはズズ抜けなんです

ファイブ「東京湾は、まっことおそろしかところです、何気に世界でココにしか居ない生体ワンサカいます、ファイブです」


ケータイ捜査官7
サード「あの~。どなたのことわりで、エライザの敷居をまたいでいるのでしょうか~えーっと……」
ファイブ「GE……じゃないです、ファイブです」
サード「ファイブ……えっと……ご無沙汰振りですねぇ」

サード「いい天気ですね~」


サード「ぶぶ漬けでも食べますか?」


ファイブ「何気に自分のことを叩きだす気ありありですね、ファイブです」
サード「そそそそ、そんなそんなことないですよ、はははははははは」

ケータイ捜査官7

ジャッジ「MEぶぶ漬け食いたいYO!!」
サード「差し上げたところで、意味わかって下さるか、微妙ですねぇ~」


ケータイ捜査官7
ファイブ「GE……ファイブ、突然ですが、最近芸能人のトリビアにはまっているファイブです」
サード「色々唐突ですねぇ~」
ファイブ「いかんせ、東京湾に沈むとき……やれることといったら走馬灯だけですからファイブです」
ジャッジ「東京湾ってなんだYO!!」
ファイブ「一番古いBPにでも聞いてください、ファイブです」


ファイブ「ガンノスケ・ブラックバードの初恋の人とされる……」
サード「ななななっっなんと!!! がががガンノスケ様の初恋の人っっっっ???」
ファイブ「ケータイ・ブルー一本釣りだYO!!!」
ファイブ「アニメ・魔法の天使クリィミーマミの……」
サード「やっぱり二次元にしか興味がないのですね……ガンノスケ様……(涙)」
ファイブ「アニメ・魔法の天使クリィミーマミの……エンディング曲『LOVEさりげなく』のギター担当はB'z結成前の松本孝弘がやっている


サード「地味にボディブローですね……確かにあの曲のみ地味に曲調が違うような気はしていたのですが……」


ケータイ捜査官7
ファイブ「ジャン・レノは当時来た仕事を断って、USA版ゴジラに出た→映画失敗した。断った映画はマトリックスのエージェント・スミスの役だった

サード「三船敏郎のスター・ウォーズの話とダブりますねぇ~」


※ご存知の方も多いと思いますが、ダース・ベイダー役(オビ=ワン・ケノービ役という説もあったが、三船美佳が「ダース・ベイダー」であったとコメント+年を取ったアナキン役を断っている……というか断ってしまった。ついでに、勘違い系空手映画の金字塔『ベストキット』のミヤギ役を断っている。ちなみに俳優はアカデミーの助演男優賞になっている……)ついでにマトリックスのミフネ船長は、生きていたら使いたかったと監督がそんなことをどっかでいっていた……。


ファイブ「B'zの総売り上げでディズニーランドが買える
サード「買っても維持費がかかりますが~」



ケータイ捜査官7

ファイブ「TOKIOの山口達也(通称/ぐっさん)は、あの体格+スキルのせいで、今でも街を歩いていると自衛隊からのスカウトから声がかかるという……」

サード「TOKIOを無人島に置き去りにしてもエンジョイしてそうだの、よく言われますからねぇ~、数年後に無人島でTOKIO発見!! なんて話になっても、畑作ってヤギ飼って、田んぼ作って、船作って、サーファーやってて仕事人してオーラを観察してしまったりするんですよ~きっと」
ジャッジ「ファイト、一発だYO!!! ケータイ・ブルー、ぶぶ漬けまだかYO!!!」


ケータイ捜査官7

サード「しかし……ヒマなんですねファイブ」
ファイブ「だって、バディいないもんファイブです」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/224-ffbbc01f