





ケータイ捜査官7
東京おもちゃショー……いける気力があればいってきます……
期待ばせんといてください……。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
サードが知らない間にとんでもないことを準備していたようですが……


ケータイ捜査官7

サード「皆様、ご機嫌よろしゅうございます~サードでございます~。暑いですねぇ~。表は太陽ギラギラでございます~。私のバディは、あんな上着を着ているのに汗ひとつかきません……上着のナゾをいってしまうと、ワタクシ……ええ、そぉっとしておいてください。今日も網島様と麻野様がアイスの取り合い……奪い合いをしておりました……。パッケージに書いた名前を消して書き換えたのは麻野様のほうなんですけどねぇ」

サード「さて、ワタクシ。寝る間と充電の合間をぬってコツコツ新たなプログラムを構築いたしました」

ケータイ捜査官7

サード「流石にプランターでは限界が生じてきましたから、いっそ畑をと思いまして~」


ケータイ捜査官7

サード「んじゃ気合を込めまして、ムムムムっっっ イニシエイト・クラック・シークエンスアクセス開始にゴザイマス!!!! モモモモっっ」






ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

まあ、なんということでしょう!!!!色々大惨事ですwwwww


ケータイ捜査官7
サード「どーぉです!!! 立派な畑でしょう、むふふふ~。 苗を育てるプランターに、水道、ついでにお花も植えてみました~」

ケータイ捜査官7
サード「これで毎日新鮮なお野菜がいただけるのですっっもうワタクシ、燃えてきますっっ」

ケータイ捜査官7
ロク「??????ナンじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
サード「おやロク、隣の部屋にいたはずでしたのに……」
ロク「おめーが部屋の設定無理やりリセットしたからだろーーーがぁぁ、お陰でバグでコッチ飛ばされたんでぇぇ、このスットコドッコイっっ」
サード「それは、申し訳ございませんでした」


ケータイ捜査官7
ロク「こらぁぁぁサード!!! おめーサーバの中で野菜栽培とはどぉぉぉぉーーいう了見だぁぁぁ色々あぶねーーじゃねーーかぁぁぁ」

ケータイ捜査官7
サード「桐原様と水戸博士が『いいよ、やれば?』といってくださったのですもの~」


ケータイ捜査官7
ロク「誰かマトモな人間いねーーーーのかぁぁぁぁぁつかお前、ロボットに農作業ってまるっきしコレじゃねーかっっ」

ケータイ77


ケータイ捜査官7
サード「色々聞き捨てなりませんね、ロクあとでゆっくりお話、伺いましょうか~」
ロク「はっっ」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/225-20b75751