





ケータイ捜査官7
単行本、カーテンコール……明日発売なのですが、アマゾソが
大変です……来るのか……ホント……
なに、2週間かかるって???





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
サードが知らない間にとんでもないことを準備していたようですが……家庭菜園ってどうよと


ケータイ捜査官7
オブザーバー「きゅー(あ~ポカポカやぁ~死んだばあさんが、お迎えに来そうだわ~)」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「……ん、なんだこの部屋は。ついに樹海に侵食でもされたのか?」

ケータイ捜査官7
ロク「近い、おしいww」

ケータイ捜査官7
サード「ひどいですっ単なる家庭菜園ですっっ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「……サーバの中だぞここは。水道とかって……いいのか?」

ケータイ捜査官7
ロク「いいわけがねーーーっ」

ケータイ捜査官7
サード「水戸博士とバディからのお許しはもらいましたっっ ついでにそれは冷却水をろ過したものですっっエコでございますっ」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「エコってなぁ……お前」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「ホントにでるのか? この水道」
サード「あーーちょっとっっ」
ロク「わぁぁぁぁぁ」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「水は苦手だ……」
サード「だからダメっていったんですっ」
ロク「アンターアンカーの嫌な意味での本気を今見たような気がする……鯖の中で水道通すな、ばかやろうっ」

サード「水はあまりかかりませんでしたが、これで我々が壊れてしまったらどーなるのでしょうか?」
ゼロワン「請求がバディにいく、以上だ」
ロク「ガンノスケの野郎に貯金なんざねぇぇっっっ奴の優先順位はDVDのボックスだっっっ」
サード「お可愛そうに~」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/226-f2bb7a48