





ちと遠いけど、行くことにしました。
ちゃんと起きられたら、午前中からの予定です。

あ。仮に自分を探したいという奇特な方がいましたら
ハシビロコウ
こんな、個性的(あやしい)Tシャツば、着ております。ちなみにバックプリントね。

え、なんでこんなの持ってんのかってのは

理由にならんが、上野動物園の年パス所持者だからさ♪
で、仮に見っけた人には、抽選で???なにか差し上げます。
持ってる人がいるかもな、アレです。
売れ残りとか言わないの~




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/228-378f2640