





おもちゃショー

ネイトです。恥ずかしながら???行ってきました。おもちゃショー。
遠いんだよなぁ……ビッグサイト。1時間以上ってのはやっぱしんどい。

何年ぶりだろーなぁ。ここに来るのって~




おもちゃショー

ヲタ生活は長いが実は行くのがはじめて。
さて、マップを手に入れたしバンダイのブースさいきますか

おもちゃショー

はい??????

……ブースに入るだけなのに1時間待ちとのこと。
一気に疲れが……
熱いし……お子ちゃま踏んづけそうになるし……

おもちゃショー
おもちゃショー
入り口ではシンケンジャーがお出迎え。シンケンジャーブースではスタッフさんが黒子の格好です。

おもちゃショー
もっと近くに寄って写真撮りたかったんだけど、人の多さに挫折……。


おもちゃショー
おもちゃショー
おもちゃショー

毎度おなじみ???ケータイ捜査官7ブース。
ふと思った。テレビ放送の時のイベントやっぱいっときゃ良かったなと……やっぱり後悔。

おもちゃショー
おもちゃショー
おもちゃショー

はい!!! 今回の目玉でしょう!!! 新作バディケータイの「NEXT」
……。顔は可愛いのだが、どうも頭の上のほうが余り気味でやや不恰好……なキガス
そー思うのは、私だけでしょーか。
まあこの等身をどーんと落とした感じが「PB兄弟の次世代機(弟/妹分)つまりは……子供(よーはガキンチョ)」というのをかもし出しているのかもしれない。
この漂う……生意気感、伝わりますか?

ネタバレなのですが。
3体着身のクロノ(頭パーツ)は「次世代機のネクストでないと使用できない」みたいなことが……。
セブンたちは「ヘルメット」と思っているらしいとか。


おもちゃショー
おもちゃショー
おもちゃショー
おもちゃショー

着身コーナーにて、実物のアクセルデバイス(バラバラ死体気味)のを手にしてみた。
ツルピカボディがなんともメタリックでカワイカッコいい。
ジャッジがキモくて……とお悩みなアナタ!!! これはオススメです。
……まぁ私の場合は、サイズの関係上「ミニプラ劇場には参加できないけど」

おもちゃショー
おもちゃショー
おもちゃショー
さて、今回の目玉2合。無料限定配布されたネクスト版のケータイ捜査官7シール。

なにが重要かって……。

アンサーのロゴって、もしかして初登場??ってとこ??

でもシールでもサードは未だにハブられているのが、じみ~に気になります。

次回は、おもちゃショー+α的どーでもいいレポートをお届けいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/229-c031bf69