





おもちゃショー
さあいよいよ、バディケータイ率±ゼロでレポになってしまいます。
外国ネタ・フィギャーしかないですが。




おもちゃショー2

リアル系フィギャーで定評のある、HOT TOYS JAPANのブースです。
買えないが、見るのはタダだぜっっ

……だって平均価格1体、2.2マソ


おもちゃショー2
おもちゃショー2

今回の目玉、マイケル(スリラー)

おもちゃショー2
おもちゃショー2
あーんど、ビリー・ジーン
すげぇ。カメラが「顔認識」している。

※ミニプラはしてくれません、単なるマクロです。当然かっ

おもちゃショー2
おもちゃショー2
カリビアン3 バージョンの船長。武器装備w


おもちゃショー2
たしか、エイリアンVSプレデター……だったけの女戦士。防具はエイリアン・ヘッド


おもちゃショー2
おもちゃショー2
ジョニー・デップの出世作、シザーハンズ
立ち姿はなかなかだけど、髪の毛が正直うっとおしい。

おもちゃショー2
マトリックスで出てきたウヨウヨいた、あれ。
……需要あるのかwwww

おもちゃショー2
おもちゃショー2
バットマン/ダークナイトより、ヒース版(似すぎだっちゅーの)ジョーカー。
マジほしいっっっっっ

横で、きっと同じ思いだろう、外人数人がハァハァしています。


って……趣味にまみれた東京おもちゃショー2009でした。
お土産編、需要あったらします。
※バディケータイ率ゼロですがw
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/231-d176e901