





おみやげ

ネイトです。おもちゃショーにてもらったもの+買ったものを……
っていっても大したものねーけど。

若干のバディケータイ含みます





1時間並んで、もらったバンダイブースの袋。

おみやげ
おみやげ

ちなみに中のパンフにはケータイ7のことは書いてありませんでした。
※結構書いていないブースは多かった。先日紹介したパンや餃子も載ってません。

おみやげ
うっかり貰ってしまった会場限定プリキュアゲームのカード。
(プチ渋滞の元凶、しかも2枚あったwww)

おみやげ
袋の中にあった、ゲームのスターターキット。
っておい、ゴーカだなwwww
値段知らんがwww


おみやげ
教育テレビでやってる、エレメントハンターの下敷き。
ネタとしてはありがちな「元素記号(あ、元素そのものかw)がモンスターになってしまって、それと戦って、その元素のモンスター?かき集める『元素記号ゲットだぜ!!』なお子様たちの話」
……ちなみに、日韓合作(どこまでズブズブなんだ、犬HK……)
元科学部(専門は生物)の私が初回のみを見ましたが
「化学ワカラナイお子様が見ても小難しいことは、サラリとスルーで面白いよ!!!な軽快POPなアクションアニメ……とい風にはちっとも作られいない
優しくないアニメ番組でした
……元化学どっぷりな人間がだ、いってるんだ、化学えーなんてガキがみたら速攻テレビ消すぞ。
も少し考えろよ脚本家……アホかと思いました。いままでジーン・ダイバーやら恐竜惑星のように、難しい内容は総スルーでも知的で面白いって風にはつくりれねーのかと。
ちなみにこの下敷きをもって中学の理科のテストに出れば、カンニングとしてカウントされる確率80%



で本当のお土産はコチラ。

おみやげ
太洋産業貿易という会社が出していた、米国Safari社のリアル動物フィギャー
動物園(海外の)とかではたまに見ます。日本では主だった動物園、水族館においているようです。HP参照。(水族館・動物園にいけない、行かなくてもほしいって人は博品館とかにもあるそーです)そいや見たことあったけど、金額がはったからスルーしていたなぁ。思い出した。

おみやげ
おみやげ
おみやげ
細部にわたり細かいwwwちなみに2000円っ
まあ微妙な金額ではある。
ちなみに、沢山ラインマップがある。
マニアックだw
大洋産業貿易

おみやげ
おみやげ
他人からは「リアルすぎてキモイ」と大評判だwww
熊可愛いよ熊っっ

ちなみにこの白熊、かなりでかい。

おみやげ
おみやげ
大きいだろwwwww
ゼロワンが乗るともれなく「見えちゃいけない部分」まで見えてしまうので、今後登場するかは分かりませんwwww

次回から相変わらずな通常業務になります。


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/232-b6ee9c0a