





ケータイ捜査官7
なんか、すごい数字になりつつあるケータイミニプラ劇場。
まだ続けるのか、エライザwwww
とりあえず100までは、責任もってやります。

※?また今週日曜もお台場に行くことになりました。体調崩してからinしなくなってしばらく経つ「大航海オンライン(最近はinしていないものの、ネイトはβのころからいてるある意味ヘビーユーザー……)」のイベントに……当選しました。(150人限定らしい)はぁ。3連休といい、なんか休んだ気がしねぇぇぇ





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
セカンドがなにか作ったようですが


ケータイ捜査官7



ケータイ捜査官7
セカンド「材料の分量、配合。オーブンでの過熱、完璧ですわ」


ケータイ捜査官7
セカンド「わたくしは、千草と違って「分量、配合は絶対に間違えません」もの。べっ別に千草がズボラーで何でもかんでも順序を無視してボウルに入れてるってワケではございませんですからねっっっ。

やれ『あ、固まらない。小麦粉足しますか。……増えた……』とか
『シュークリーム焼いたつもりがオーブン開けたらセンベイにミューテーションしていた』とかナニソレつけて小惨事へのロードを猛進する……そんなことはございません『セカンド黙っててちょうだい、ちゃんと修正しますから』といって、出来たタメシは一度も無し……はぁ~私が身の丈になって、千種に作ってあげたいわ、そうすれば」

「楽ができるのに……」


ケータイ捜査官7
サード「相変わらずお見事ですねぇセカンド」
セカンド「ありがとうサード」
サード「センスが若干……アレでございますが」
セカンド「なにか?」

ケータイ捜査官7
サード「いっいえー、セカンドにしては、かわいらしいなと」
セカンド「どういうことかしら????」
サード「いえ、なななっなんでもございませんっっ」


ケータイ捜査官7
セカンド「失礼ねっこれは、千草が一番好きなタイプのクッキーよっ」
サード「左様でございますか~。あーそうでしたよねぇ、美作部長、帰国子女ですからこういうタイプのお菓子、好きそうですよねぇ。……可愛いもの好き……なんですねぇ部長~」
セカンド「千草は普通に可愛いわよっっっ、なによ年齢気にして暴走する29歳独身1人で釣り行ってドライブして終わってる青春している桐原のほうがどうかしているわっっっ」
サード「美作部長も1人カラオケとか……しちっゃてますよね」
セカンド「ぐぬぬっ」
セカンド「……」
サード「……」

セカンド「平行線になりますわね」
サード「やめにしましょう~」


ケータイ捜査官7
フォース「わーい、クッキー、ラッキー、板垣ー♪」
セカンド「相変わらずこの子は……」
サード「きっと喜んでいるんですよ」


さて、セカンドが作ったクッキーのお味はいかにっ

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/233-174257db