





ケータイ捜査官7
7/26の様子はこの下にある雑記をご覧下さい。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
セカンドがアメリカンなクッキーを焼きましたが


ケータイ捜査官7
フォース「ムシャムシャ~♪甘くておいしーM&M'Sにお砂糖どっかり、いやぁ~アタマにガツンと糖分だね、もうカロリーなんて計算したら負けだ♪」
セカンド「あのね、フォース。それは千草に言わないでね。彼女じみ~に気にするから」
フォース「おーけーフォース、わかった♪」

ケータイ捜査官7
フォース「じゃ、桐原にいうー♪ カロリーてんこもりんの、脳と下っ腹に栄養、ゲットだぜっ♪」
サード「あわわわ。深夜の空腹時には絶対言わないでくださいましフォースっっ、きっ桐原様はうーーーーんとスタイル気にしているんですよぉぉ」
フォース「桐原、ナルシーだものねぇ♪ヒョッヒョッヒョ♪」

ケータイ捜査官7
フォース「だからカロリー気にせずムシャムシャ食べているトーコは、元気印なのだ♪」
サード・セカンド『それ、絶対なにか違うから』


ケータイ捜査官7
フォース「んじゃね、美味しいクッキーはケイちゃんと、ゼロワンにオススメするね~♪ケイちゃん、トーコ並に若いから~カロリーとか悪玉コレステロールとかニキビとか~気にしない~♪」

サード・セカンド『ま、いっか……』

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/235-3c9defb2