





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ゼロワンが季節に逆行する行為を行っていますが



ケータイ捜査官7

「ルルル~貴様ら……暑いか? ふ、ご苦労なことだな」

ケータイ捜査官7

「オレは今エアコンガンガンかけて火鉢でビールの真っ最中だ、ふふふ」

ケータイ捜査官7

「省エネ? 二酸化炭素? 知ったことではない。まあせいぜい一酸化炭素には気をつけるつもりだ……ふ、酸素吸わないから関係ないがな」

「ちなみにアンカービルには省エネと称し、ソーラー発電もやっている……気象状態によって発電量マチマチ、ついでにビル自体が電気の大メシ食らいときた……焼け石に水だともいえるがな……」

「さっきまでエアコンに使用している電気は物は試しに、オブザーバーにやらせてみた……エアコンに炊飯器、アイロンに、電子レンジを使ったら……ヤツから煙が上がった……どうやら無理があったらしい……」


ケータイ捜査官7
「キツイ冷房の最中、熱いものって……癒されるよな、ふふふ。ああそうだ、これから東南アジア方面に旅行するヤツにいっておいてやる、東南アジア圏でのエアコンの概念は『寒いぐらいかけているのがリッチ(贅沢)の証』ゆえ、日本のような、爽やかで適温な冷気なるものは存在しない」


ケータイ捜査官7

「付け加えるなら、事実上コーヒーのブラックもないと思え。まあ最近はようやく『冷えたウーロン茶』も一般的になってきたが……あれだけ加糖されると消費される糖分と投下される砂糖とのバランスが崩れるがな。ふふふあちら方面での砂糖の基準はマックスコーヒー以上なのだ。コーヒーといったらブラック党なオレには地獄だから絶対に行きたくはないがな」

ケータイ捜査官7

「……まあ、オレにとっての癒しとは『無駄遣いサイコー』ってことだな。フッどうせ支払はアンカーもちだ……。オレには関係ない。さて餅が焼けたひっくり返すか」

ケータイ捜査官7

「なっっっっっっ さっ3秒以内ならセーフだ!!! エコだっっっ じゃあなお前ら。熱中症にならないようせいぜい気をつけろ」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/237-9fa4e533