





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
あの件についてセブンがアレなのですか



ケータイ捜査官7
セブン「ゼロワンが一向に家に帰ってこないとケイタが心配しているのだ」

ケータイ捜査官7
サード「それは相変わらず、大変でございますねぇ。先日ひみつ通信のほうでも積極的に呼びかけまでしていましたし……帰らないんですか?ゼロワン?」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「オレはちゃんと帰っているし、充電もしているがwww」
セブン「家でも姿が見えないとケイタが心配しているのだ」
ゼロワン「www」


ケータイ捜査官7
サード「……帰ってはいるのですね……セブンと網島様の知らない間に帰宅してるのでしょうか」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「ボリボリ」
サード「(ぼそ)ゼロワンのログの解析でもしてみたらどうでしょうか?」
セブン「おおっそれは名案だぞサード!!!」


ケータイ捜査官7
4:00AM 充電開始
5:00AM 起床
5:00AM -7:00AM サード「あー網島家周辺を散歩していますね、一旦帰宅、網島様の……リュックに潜伏」
8:30AM サード「網島様登校、家を出ます、そのまま半スリープモードで学校まで動向」

サード「あ、9:55分に網島家に一旦お帰りになって、ママさんと一緒に『ちぃ散歩』および『暴れん坊将軍[再]』鑑賞、家の前にソリッドを呼び出し再び高校に戻ってます」

サード「お昼時間は日によって網島様の教室にいたり、放送室を勝手にいじって音楽かけたりしているようですね……」

サード「学校終了、そのままリュックに潜伏し……おや? 途中でリュックから出ましたね。近くの公園で網島さまの妹さんのブログのチェックおよび書き込みをしています……」

サード「夕方から夜にかけてエライザとアンカー本部を出たり入ったりしています。で、丑三つ時に網島家に帰宅してるようです、はぁ」


ケータイ捜査官7
セブン「おいゼロワン、お前もう少しマトモな生活を送れないのかっっ」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「事件がなければ月曜~金曜まできっちりスケジュール通りだが、なにか?」

ケータイ捜査官7
セブン「なっっ」
サード「ログの解析が無駄に終わってしまいましたね……」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/238-1242f117