





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ロクがガラにもないことを始めたようですが



ケータイ捜査官7
ロク「ふぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっっっ」
セブン「ん?」

ケータイ捜査官7
セブン「ロク、お前は一体なにをやっているのだ?」

ケータイ捜査官7
ロク「見てわかんねーのか、キョーデェ!!! 柔軟体操に決まってんだろっべらぼうめっ」

ケータイ捜査官7
セブン「いやお前がなにをしているのかは見れば分かるのだが。柔軟体操……我々に必要なのか、それが気になってな」

ケータイ捜査官7
ロク「アンダーアンカーの流行についてまるで疎いテメーに教えてやらぁ!!!今はなぁ、アンダーアンカー内はなぁ第5次健康ブームなんだよっっ」
セブン「なっなにっっ本当なのかっロク!!」
ロク「あたぼーよぉっ、だから今あっしが苦手とする柔軟体操をセッセとやっているんでやすよぉっ……おっようやくつま先に手が届いたっっ。きっとあっしのヒットポイントは5上がったでげす!!!」
セブン「すっすごいぞ、ロク!!!!では私も……」



・・・・・・ぽき。

サード「なんか……いま妙な音しませんでしたか??」


ケータイ捜査官7
ロク「……もっ戻らなくなってしまった……たっ助けてくだせぇぇ」
サード「ひぇぇぇぇぇぇぇっっ、はっ支倉さまぁぁぁ水戸はかせーっっっ」

セブン「これが本当の『骨折り損のくたびれ儲け』ってヤツだな」

ロク「そなこと言ってないで……早く助けてくだ……せぇ兄弟っっ」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/239-3042f020