





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
サードがもらい物したようですが



ケータイ捜査官7
サード「ふむむ~ワタクシ支倉様からお花を頂きました~」


ケータイ捜査官7
セブン「ほう、支倉が。ずいぶんと変わったことをするんだな」
ロク「チョット待て七の字。支倉にだって花ぐらい買うだろう」
セブン「……まぁなんというか。エンゲル係数の次にかかる経費がネイル代、あとはある意味ケイタ並みに『どうでもいい』性質だからな、支倉は。いかんせスピーカーを腹の中にしまい込んで温めていたともあったぐらいだ」

ケータイ捜査官7
サード「支倉様はいーひとです~」

ケータイ捜査官7
ロク「それは同意権でぃ!! 少なくてもあのガンノスケの野郎とマトモに会話が成立する貴重なオナゴだ!!」
セブン「ついでに隠れオタクな榊 睦月も加えてやれ。特撮だけならガンノスケ以上のスペックだ」
ロク「あ、それガンノスケに言うなよ。凹むからよぉぉ。ヤツはヲタクとしてのプライドが折れるのが一番こたえんだぁぁ」
セブン「意外と繊細なんだな……」

ケータイ捜査官7
サード「支倉様が先日『宇宙人との交信について』の個人サイトを立ち上げるとかで、ワタクシ少々デザインやイラストなどの、お手伝いいたしました。立ち上げ後たった3日でアクセス数が1万件を突破したとかで……支倉様はただいま狂喜乱舞中でして~」

ケータイ捜査官7
ロク「……」
セブン「どうしたロク?」
ロク「いやぁ気のせいかもしれねぇが、ガンノスケと見ていたアニメでそれによく似た話がありやして『なんの取り得もない個人サイトがいきなりあり得ないアクセス数』ってぇヤツでさぁ」





♪ピーポーペーパーピーポーペーパー♪


ケータイ捜査官7
サード「え???」
ロク「アクセスのヒットってぇぇぇまっまさかっっ閲覧者ぜんぶ!!!宇宙異星人エイリアン!!!!」
セブン「……また支倉は宇宙と繋がってしまったようだな……」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/240-1eae5d6d