





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ロクが珍しく不機嫌なようですが



ケータイ捜査官7
シャカシャカシャカ

ケータイ捜査官7
セブン「先ほどからロクが不機嫌そうなんだが」

ケータイ捜査官7
サード「ロクの独り言から推測いたしますと……どうやらガンノスケ様とケンカをしてしまったようなのです」

ケータイ捜査官7
セブン「ロクとガンノスケの間でもそのようなことがあるのだな」

ケータイ捜査官7
サード「ですのでワタクシも少々驚いているしだいでございまして」

ケータイ捜査官7
セブン「なんというかロクは……バディよりも態度がでかいからな……ゼロワンとは違う次元で」

ケータイ捜査官7
サード「フォース曰く『お尻に敷いている♪』といっていました……あんまりな表現ですが的確かと」


ケータイ捜査官7
ロク「ちくしょうっガンノスケの野郎っっあっしが撮り貯めていた歌舞伎コレクションをテメーのアニメの録画の容量足りねぇからって、勝手に消しやがっってっっ」


ケータイ捜査官7
セブン「お前昨日は『あーあ12時間も撮り貯めると見る気しねぇぇな』とかいっていたではないか」

ケータイ捜査官7
ロク「キョウデェ……あっしの気持の問題でさぁ~そこに録画データがあるってのが満足なんでさぁ~」

セブン「ワガママなやつだ」
サード「ちゃんと見ればいいんですよ撮った週にきっちりと」

ロク「だってよぉ、わが家にゃテレビ1台しかねぇぇんだぜ」

セブン・サード『レコーダからダウンロードすればいいのでは??』

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/241-a05441ee