





プチオフ会




東京駅に2匹の人物が降り立つ。

プチオフ会

ケータイ捜査官7世界の地下世界の住人、ネイト。



一方は

プチオフ会

ミニプラ動画界の鬼才『後ろ向きに歩いても前進 明日に背を向けても朝は来る。』でおなじみの、ゆんさんです。


そんな怪しい2人がプチオフ会??????????してみました。

プチオフ会
チェーン店のお茶屋さんに勝手に占拠するアフォ2人。
でテーブルいっぱいに広げられるケータイの山。
ケータイ写真やケータイ動画でハアハアしています。
※一般のソレとは異なる我々のみの世界の住人に通じるアレなものです、ええお馴染みのアレですよ。

店員「お前らなにもんじゃいっ」
ゆん「たっただの学生ですっっ」
ネイト「たっただの社怪人です」
※善良な店員はんなことはいいません。が、隣の席の人はだまーってこの変態ども(ゆんさんはカワッタヒト程度wの領域)を冷たい視線でみつつ席替え退散いたしました……。

プチオフ会
サーチャー可愛いよサーチャー。ハアハア
……で、横に見えているポチ袋が、ゆんさんのエライザです。
※おいらのエライザはダンボールから溢れています……。

プチオフ会
善良に見えるイケメソ高校生ゆんさんの正体は、動画工作員wだし、一方のネイトは、アレでアレだし……まあいいや。
なんつーか「生でケータイ語り合えるのっていいよねっっ」


でゆんさんのブログにて最近話題のアレ
プチオフ会
は・か・た・の・し・おっ!!!


プチオフ会
で、コチラが実物っす。
※塩漬けにされているせいで『非公式のデータは、なかなか読み込んでくれません』

プチオフ会
で、地味に気になっていたことを教えてくれた。
「ブログの自己紹介の画像あれなんだい?」

答え「水筒の先端部分」





あたしゃてっきり「土偶の一部かとおもっていたぜぃ」


ハイパー遠路はるばるご苦労さまでございましたっっっ
大変おもろかったですっっっ
今後とも動画のほう、期待しておりますっっっ

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/244-b49e3309