





ケータイ捜査官7
隣人(2階の人)の深夜ミシン+ナゾの破断音で……やや不機嫌なエライザの中の人です。
……コミケでコスプレか……???ヲタには見えなかったんだが……35は越えてるだろーし……
どうも隣人は「やかましい」のがデフォなよーで。
※模様替え癖→DIY+模様替え癖→ナゾミシン。
……あんたら木造住宅でなにしてんのさww

まあこっちもゲハゲハ奇声あげながらスパロボ(自分OG派)やってますが……なにか?





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
なんだかセブンがつまらなそうですが



ケータイ捜査官7

「ブーンブーンキーゴゴゴゴ、ひゅーん、ドドドー」


ケータイ捜査官7
「URYYYYYYYYY!!! 」



ケータイ捜査官7
「ザ・ワールド!!! バキューーンっっ……」


ケータイ捜査官7
「はぁ~ヒマだ」



ケータイ捜査官7
「なぜ私を置いていく……バディ。……まぁ今日の場合は仕方が無いが」

ケータイ捜査官7
「ケイタは私のメンテナンス+休暇(半日)をいいことに、プールに行ってしまったのだ。もちろん友だちのユウリやアキラついでにタツロー、開発部の森下……表ざたには出来ないが睦月も一緒だ。水は苦手だが、なんだかとっても楽しそうなのだ……いいなぁケイタ……」

ケータイ捜査官7
「にしても、ある意味、はた目複雑怪奇な関係になってしまったユウリとアキラ……本人たちはアレで普通にしているから、私があれこれ突付くことはしないが。にしてもだ」

ケータイ捜査官7
「世に言う『ムッツリスケベ』のケイタ。それに彼女が出来たからといっても、やっぱりヲタクdeムッツリタイプの森下。それにケイタのそのような思考の根幹たる原因をつくったタツロー……」

「いろいろ大丈夫か? ……バディ。私はとても心配だ……」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/249-48456a75