





ケータイ捜査官7
バンダイチャンネルにて5話まで無料配信中の『太陽の勇者ファイバード』を10数年ぶりにガン見してしまった……。はぁぁ~やばい。DVD箱買っちまいそうだ……火鳥にぃちゃん~カッコヨス。

ちなみに……世に言うGGGは、ネイト見たことないです。歌は歌えますが。相方が好物なんだわさ、勇者王。

ネイトはファイバード>>>>>>マイトガイン>>>>>>>エクスカイザー。あと知らん。
腐れ属性のない女子(オタでもねーだろな人)が、バタバタと「火鳥にぃちゃん(はーと)」になったのを……覚えております。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
セカンドがプチ菜園をしたよーですが



ケータイ捜査官7
「ミックスベリーにラズベリー♪ボイゼンベリーのパイを3時間かけて作って投げちゃった♪」


※90年代のX-MEN(原書)参照……w
(X-MENのキャラ、ローグが当時の彼氏のガンビットのためにベリーパイを作りました。数時間かけたのに彼氏にとある理由で投げられてあえなく爆発してしまいました……明らかに死亡フラグです、ありがとうごさいます)……なんのこっちゃいw


ケータイ捜査官7

「プランターはいいですね。手軽だしいつでも様子が観察できて。あらアブラムシ。やっつけないと」


ケータイ捜査官7
「イチゴにはつか大根、ちょっとあると嬉しいですものね……サードみたいに本格的にやる気はしないんですけど。なんか、なにかしないと負けた気がして


ケータイ捜査官7
「なんだか……双葉ってみていると……美味しそうに見えるのは私だけでしょうか」

ケータイ捜査官7
「!?」

ケータイ捜査官7
「まっマヨネーズ……なんて見透かした子!!!」

ケータイ捜査官7
「……。ところで、アナタはどなた???」
「こんなカタチしたPBやBPってあったかしら???????」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/250-d600086c