





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ゼロワンが好物のマヨネーズを持ち出しましたが……



ケータイ捜査官7
サード「あの、ゼロワン。その……あの……えーっと……マヨネーズはなんでしょうか~」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「かけると美味いから持ってきた」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「お前らもマヨネーズ好きだよな」

ケータイ捜査官7
バターンっ
サード「それはワタクシの料理に対する冒涜です、ゼロワンっっ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「だまれサード。きっとブリもシーチ○ンのようになって、美味いはずだ」

※あくまでも、ゼロワンの想像上でのことです。よい子はマネシナイデネ♪


ケータイ捜査官7
サード「作った料理に『なんでもおしょうゆ』それに『味の●投下』は離婚原因のひとつでゴザイマスです!!!」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「誰がお前なんかをヨメにもらうかっっっ故に離婚理由もヘチマもないわっっっボ~ケェ~」

ケータイ捜査官7
サード「お嫁さんどうこうって問題じぁぁ……」





ぷち。












セブン「おや……なんだ今の音は??」









ばち










セブン「なんかショートでもしたか??」




ケータイ捜査官7
セブン「(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク」


サード「てめぇぇぇぇなんざ!!!こうしてくれるぅぅぅぅぅぅ!!!!!」
ゼロワン「よせ、やめろ暴力反対!! 世界平和!! ラブ&ピース!!」
サード「オレはやめろっていったよなぁぁゼロワンっっ」
ゼロワン「……といいつつ逃げる……はっっっっ」
サード「ふっ生憎だったな。それはオレの残像だ!!」
ゼロワン「デモリッション着身っっはぅぅぅ素手ぇぇぇ」
サード「やかましいは腐れケータイ!!! オレの料理にマヨ突っ込むたぁぁぁぁ4億年速いわっったんぱく質から進化やり直せ!!!」
ゼロワン「ぎゃぉ!! ワザをかけるな、関節技はやめろっ」
サード「ローランド・イスタス仕込みの関節技、とくと味わうがいいっっ」



ケータイ捜査官7
セブン「ローランド・イスタスって……誰なんだ?」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/253-4bda6333