





どうも、ネイトです。
ふぅ。元気ゼロ……それどころか不安で仕方ないです。
民主が圧勝過ぎる圧勝。
自民がボコ負けでした。

民主が政権をとってしまいました。
マスゴミは「お試しで民主選んでね♪」キャンペーンをバリバリやってました。
後戻りできない4年間が始まります。お試しで貴重な四年間がなくなってしまうわけです。
つなみに自分は、世に言うソッカーの手先でもなきゃ、某方面の工作員でもないです。

まぁとある縁で「台湾(内省系+親日系)からたまに支援要請が来たり」しますが。
せいぜいその程度です。
ニュース大好きなせいで……翻訳サイトなどを駆使し各国のニュースにゃ目を通していますが。
その程度です。なんだちゅーことはないです、フツーな人よりも程度の落ちるフツーな人です。
いかんせネイトにゃ、必殺技(免許、資格)や特技なるものも持ち合わせていません。
ついでに、持ち合わせた「無駄知識」とやらがお金になったことも一度たりとありません。
……損したことのほーがむしろ多い。いや……人生に絶対不利益だw

さて、仮に。民主が最も当てにしている「埋蔵金」とやらが……まーったくなかった場合どーなるのでしょう。
……徳川埋蔵金もないしねwwwあんだけ穴ほったのに……
あ、カリブやアフリカ方面にゃ、沈没船はいっぱいあるよw
※もう一方の世界の関係で、やたらと詳しくなっちゃったわよ。リアル・サルベージ

確実に大増税がきます。
年金も最大、どのジャンルな人問わず「給金の15%」になる可能性だって濃厚に出てきました。
正直、無職時代に滞納した年金、払えていません。
これで、15%も取られた日にゃ、貯金も出来ません。
大好きな銀座のジョトゥのケーキも毎月1回食べられません。
大好きなハシビロコウの保護のために募金も投資もできません。
ふと野望で「神田方面のランチ情報ブログ」でもやっかなと思ってもいましたが、食えなくなってしまう可能性だって出ます。


それ以前に暮らせないかもしれません。
外国人参政権、人権保護法。女性天皇……モロモロ恐ろしい法案もてんこ盛りにもってます、民主。
アニメの伝道をやめて、そのお金で靖国に変わる施設を作ろうって話も出てます。
……靖国にゃ、誰の骨もありませんが。一般家庭でも墓やら仏壇を下手にいじると……いろいろあります。靖国は、色々言い方やら考え方あるけれど「ハチ公前」みたいな、待ち合わせ施設でいいじゃないって思うのです。亡くなった人たちの待ち合わせ場所が勝手に移動されたら、迷ってしまう人たくさん出てしまうですよ。
※ネイトの母方の祖母のお兄ちゃんが巡視船乗りで沈んで靴だけが帰ってきました。そーいう家でした故。

下手をしたら……日本円も、沖縄も、なくなってしまうかもしれません。
詳しいことはググレと。


過ぎた時間は戻せません。ついでに……一番恐ろしいのは、日本という国は「人生のやり直しが効きにくい国」です。……脱線した人は、そのままです。
で、もっとある意味不憫なのは「インフラが整いすぎている」っていう点です。利点で財産でもあるのですが「レベル60以上、すでに伝説の武器やスゴイ魔法も覚えています」って国家です、これ以上色々どーしろと……って点がマジであります。

民主は、中国、韓国とべったりです。
いろんな大事なものをホイホイこのトンデモ国家にあげてしまう可能性だって濃厚です。
隣の国と仲が悪いのは「他国」だからです。仲がよければ一緒な国にとうの昔になっとります。
悪口の言い合いでワーワーいってる間にゃなんの問題もないです。だって他国ですから。
ケンカはアカンです。ケンカしなきゃいいだけです。


ああ。気分がウツウツだ……。




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/258-cebcf09e