





ネイトです。土曜にコレを見に行きました。
ガンダム
ネイト、ファーストの知識ってのゼロに等しいんだが……。





29日(土曜)ゆえ、行きかう人々の言葉は
「お別れ会しなきゃね」なんて言葉がちらほらと聞かれました。

ガンダム

ぎゃ、思っていたより大きいぞ。

ガンダム

細部もキレイだこと……。

ガンダム

ふくらはぎすら、カッコイイ。

ガンダム
わぁ……北チョンや中華が攻めてきても安心な気がしてまいりました。
……この日までは……w

ガンダム
で、こいつ……動きますw
首が右左、そして上。で煙ばーっ

ガンダム
しかし……知らないおいらですら祈りたくなる風貌。

ガンダム
よぉーしネイト、海外のダチに送っちゃうぞーw

で「なに重いもの送ってくんだよ、ボケカス」いわれるんだろーなぁ~」
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/259-8baea4e2