





通称・ソリッド (ブーストPC ソリッドドライバー)

ソリッド




スペック
ルックス ★★★☆☆(黒かったらかなりヤバイ)
PCスキル ★★★☆☆(単独行動は基本的に無理)
対人スキル ★★★☆☆(ブーストフォンはモリモリ付けられる)
ケンカスキル ☆☆☆☆☆(逃げ足は速い)
お味噌スキル ★★★☆☆(違った意味で従順)

モチーフ動物  不明
モデルになった機械 ノートパソコン


ノートパソコンタイプの「お助けメカ」
29

29
他のブーストフォンシリーズとコンセプトからして異なり「飛んだり跳ねたりする高度すぎるAI」はない。
リモコン捜査で動くので「個性が基本的にない」
ついでに言うと、PBシリーズ以上に受ける電波の出力が低く「リモコンの電波が届く範囲でしか活動できない」

30

複数のブーストフォンを同時に装着できたり、その機能を増幅せたりもできる、PBの簡易基地的な役割を果たす。
(#30では、スピーカー二つ装備でデュアルブーストの機能を使用)

31
31
PBが上に乗って高速移動も可能。(#31 ゼロワンのスライダーフォーム)

29
狭い範囲で「ケータイが、もれなく圏外になる」RCIS(遠隔通信遮断システム)によって電波をジャミングも可能。


29
地べたを高速が疾走するので、ネット内では
ボディが白くてよかった……黒だった……明らかに台所にいるアレだ
とか恐ろしいことを言われていた。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/26-062bd7d1