





ケータイ捜査官7
さあ一気に99話です。有り難味もにゃんもないが。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
今日はエライザ的モロモロを勝手に語ります


さて、ちょい前にクローズしました。コチラ

ケータイ99

投票結果はこんな感じで。

ケータイ99

おーよそ半数の方が「えーかげんにしろ」と思っているらしいことが判明。
……だったら、私でもできそうな代案がほしいところで。
代案条件「ブログの一回更新あたりの時間が30分で済みそうなもの」に限ると……超どSな条件なんだけど。私とっては、そもそも時間がない。
ヘンな時間に更新しているのは「朝誰もいないスキ」もしくは「会社の皆が昼食に出たスキ」にしているためである。

簡単じゃないんだからねっっっ
といってみる。


ついでに……あいにくと実機は持っていないwww
ソフト銀行と「悪魔の契約」すらしていない。
だってドコーモと10年な間柄なのだもの~


まあ……カタチはどーあれ「公式+ネクスト+つぶやき」シリーズは、なんとなく話数だけでは超えた……。
なにやってんだという気はまんまんある。


一応、支持は赤い民主党よりはマトモにありそうなので、ぼちぼちという感じで続ける所存です。
応援(生暖かい)してくださってくれている方々まいどありがとうございます。
今後ともこっそりとお願いいたします。


で100話は、先に出ましたが。一応小説??です。
駄文ですが、お付き合いくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/264-e32f0287