





ケータイ捜査官7

パチンコ屋のような新装開店ですが、よしなに~





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
今日も相変わらずな歩くケータイたちですが




ケータイ捜査官7




ケータイ捜査官7

セカンド「皆様ご無沙汰振りです。私はPB2号機、通称セカンド。美作千草のバディ携帯です。
皆さんも大体ご存知のこの、万能サーバエライザ、が『やる気の出ない重い腰』をようやく上げたのでご報告いたします。
皆さんが思っている以上にエライザはやる気とか気合とか、根性とかがまるでなく、ついでに協調性やらも完全に欠如しています。開発部の人からは『いつもそんなに何で不機嫌なんだ、怒ってるんだ』とかいわれるのがデフォですが、本人はいたって平常心です。……まあ、エライザの場合の平常心は通常のサーバとは違うようですが。このサーバの唯一にして最大の美徳は『持続力』まぁそれぐらいしかいいことないですけど。

今後とも私たちの生活は続きます。お楽しみに、なんて言いませんがよろしくお願い致します」





ケータイ捜査官7


ケータイ捜査官7
ゼロワン「昼間っからの風呂と酒はなんで美味いのだろうか……ふふ、オレが風呂とか可笑しいとか思ってんだろ、入るわけないだろうが。想像したのか、馬鹿者め」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「最近エライザがだ。サーバのくせに『容量が爆発しそうだ』とかのたまわっている……アホかと。ハードディスクでも追加すれば問題ないだろう。は? いまどき2ギガ??それは一体いつの古生代の話だ? いまどき2ギガってあるのかSDカード系ですら2ギガなんぞ780円で買えるしな」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「ここを覗きこんでいる毎日ヒマな多方面の人間がだ。エライザ爆発について色々と意見をくれたそうだ……

『マヨネーズをカロリーハーフにしてみては?』

ふ。あまりのマズさにあのセカンドですら残し冷蔵庫の化石と化したが、なにか?

『ビールをノンアルコールに!!』

お前はアホか、オレがなんでアルコール抜きの生活をしなきゃならない? 大人だぞ大人だったらアルコールだろう……ルルル~」




ケータイ捜査官7
セカンド「皆様もご存知かと思われますが、ゼロワンはまだ2歳ぐらいですのよ、二歳児がアルコールなんて所望しますかって、いってやってください」



ケータイ捜査官7
セカンド「PBだから年齢なんて関係ないだろう、そんな貴様には好物のカロリーハーフ・マヨネーズを送りつけてやる。支払は網島ケイタだがなw」



ケータイ捜査官7
セカンド「またバディを危機に追いやっている、ホントだめな子ね。
……皆様は、買ったものを他人に請求なんかしてはいけませんよ、あとアルコールは20歳になってからです!!」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「相変わらずのクソマジメだな。早く老けるぞお前」


ケータイ捜査官7
セカンド「少なくても私、サードよりは若いと思ってますが」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「……つくづく困ったやつだな。……まあお前らもヒマの続く限り来てくれ。そうでないとまとめて圏外にするからな」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/267-c839ee55