





ケータイ捜査官7

ああ、今度は煩悩の数に手がとどきそうですな……





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
今日も相変わらずグータラ携帯ゼロワンがですねぇ




ケータイ捜査官7
ゼロワン「『美味しんぼ』読んでたまに、イラっとくるのは気のせいか……まあ気のせいだな」

ケータイ捜査官7
セブン「おいゼロワン!! お前今日買い物当番だろ、なぜサボった? おかげで私が買出しにだな……聞いているのかゼロワン」
ゼロワン「……」
セブン「おーーーい」
ゼロワン「あ? 何のようだお前」
セブン「だからな、買い物をだな」
ゼロワン「いまは読書中だ、後にしろ」
セブン「読書中??? ああ、また違法ダウンタロードか……お前はまったく……で、なにを読んでいるのだ?」

ゼロワン「『美味しんぼ』」
セブン「ふーん。グルメに興味があるのか。さっさと読み終われ」
ゼロワン「……w」

ケータイ捜査官7
セブン「どうした返事しろ」
ゼロワン「なにせ全102巻あるかならwwww」
セブン「なっっっ」

ゼロワン「ちなみに次読むものももう決めてある『ガラスの仮面』だ。これはセカンドから読め読めとうるさくてな……まあこれはたった44巻だが」

ケータイ捜査官7
セブン「まあ、私が買い物を済ませてしまったから今日は仕方がないとしてだ……サードがなんと言うか……気になるような、どうでもいいような」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/269-fdec915c