





ケータイ捜査官7

こんな時期に蚊にさされた。しかも三ヶ所も。で3時に起きた
ああ油断した……とほほ。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
今日買い物当番をサボったゼロワンに対して……怒っているようですが




ケータイ捜査官7

ドン!!
サード「ちゃんとお話を聞いておりますか? ゼロワン」
ゼロワン「……ったく……お前やっぱり『ウザい』ぞ」
サード「セブンならいざしらず、年長者がそのような言葉を使われるのはどうかと思いますが」
ゼロワン「……。あーあー。まったくまったく。」


ケータイ捜査官7
セブン「最近あまりケイタは『ウザい』という言葉をあまり使用しなくなったんだがな、サード」
サード「それは大変申し訳ございませんでした。どうも若者全部がそのような言葉を使用しているかとばかり……」
セブン「うむ、サードのいうことは最もだ。まあいい。ケイタも成長したのだ、そういうことだ」


ケータイ捜査官7
セブン「あ、サード。ゼロワンのサボりの原因は冷酒をひっかけながら長編漫画を爆読していたことに原因があるようだ。いかんせ、すべて最低でも20巻越えの大作ばかり……ついでにただいま絶賛連載中ってのも相当数ある。楽しさのあまり時間を忘れてしまったようだ。……ケイタは漫画ですら長続きしないからそういうところぐらいはゼロワンをほんの少しだけでも見習って……いいや、なんでもない。そもそも読む方法全てが違法ダウンロードってのが良くないぞ、それどうにかしろ」

ゼロワン「……わかったならお前のシーカーをオレに貸せ」
セブン「なにに使うのだ?」
ゼロワン「漫画喫茶に潜入して、シーカーで映像を撮ってくる」
セブン「そのような行為も違法なのだが……」


ケータイ捜査官7
サード「漫画ですか」
ゼロワン「漫画だ」
セブン「ちっ今日は不漁だ」


ケータイ捜査官7
サード「ならその読書リストに『釣りキチ三平』と『刃牙シリーズ』も入れてください。そうすれば、今日の出来事は不問にしますよ、あ途中終了してしまいましたが『バキ外伝 疵面-スカーフェイス』も忘れずに」

ゼロワン「なんでお前たちは……セカンドからは『ガラスの仮面』に『キャンディ・キャンディ』に『北斗の拳』それに『金剛番長』『ベルセルク』
フォースからは『花より男子』、『桜蘭高校ホスト部』、『ホットロード』、『星の瞳のシルエット』
ロクからは『バカボンド』に『三国志 (横山光輝)』に『ドラゴンボール』『マリア様が見ている』、『ときめきトゥナイト』


……貴様らオレを寝かさない気か!!!」


ケータイ捜査官7

セブン「あ、私からのオススメはなぁ~」
ゼロワン「いらん!! もういい!!」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/270-748b7fb4