





ケータイ捜査官7
東京マグニチュード8.0という今やっている深夜アニメで少々アレ展開でビックリな?ネイトです。ふっ不幸すぐる……。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
自称マジメと語る歩くケータイたちの会議という話なのですが




ケータイ捜査官7
フォース「マジメさんが語るPB会議~♪ ドンドン♪パフパフ♪」
セカンド「ということで始めたいと思います」
ロク「……期待できねぇメンツでやすねぇ~」
セカンド+フォース「「なんかいった?」」
ロク「べつにぃ~(完全アウェーじゃないですか……あっし)」

ケータイ捜査官7
フォース「バディとの休日を熱く語りたいと思いまっす~♪」
セカンド「どうぞ、フォース」

ケータイ捜査官7
フォース「フォースとトーコは今度のお休みにぃ~、ブドウ狩りと梨狩りなのよぉ~」
セカンド「あらいいですこと」


ケータイ捜査官7
フォース「狩りっていうのだから、やっぱり武器装備しなきゃ、なにせ強敵の20世紀梨に巨峰だもの~。なにがいいかなぁM16? MP9? それともマグナム500? あ分かった! マイクロウージーだー♪」

ケータイ捜査官7
ロク「あんよぉ、お嬢。なんすか……その殺傷力ムンムンの小型火気は……そんなの使用したら食うどころか即ジュースでやすよぉ~♪」

ケータイ捜査官7
フォース「やだなぁロクちゃん♪ 果物狩りはハンティングの狩りじゃないよぉ~♪ ジョーダンよん♪」



ケータイ捜査官7
ロク「……涼しくなってきやしたねぇ姐さん……」
セカンド「姐さんなんていわないの」
ロク「へい、姐さん」

フォース「果物狩り♪果物狩り♪ ヤッホーヤッホー♪」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/272-398f594c