





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
自称マジメと語る歩くケータイたちの会議という話なのですが?




ケータイ捜査官7
フォース「マジメさんが語るPB会議~♪ ドンドン♪パフパフ♪」
セカンド「早く始めなさいフォース」
フォース「あーい♪」

ケータイ捜査官7
ロク『会議にすらなっていない点はいいんでやしょうか……』

ケータイ捜査官7
フォース「トーコの未来について考えたいと思います♪」

ケータイ捜査官7
セカンド「本気に?」

ケータイ捜査官7
フォース「超ほんきー♪」

ケータイ捜査官7
ロク「それは……他の日にしやせんか? お嬢」

ケータイ捜査官7
フォース「えーなんでー♪ 超明るいトーコの未来についてだよぉ実りあるあるでしょー♪」


ケータイ捜査官7
ロク「多次元で実りが多そうな気がしやすぜ」

ケータイ捜査官7
ロク「だってこの間も桐原の野郎を市中引き回しの上、居酒屋拷問会だったとか……ねぇ」
セカンド「花火大会は阿鼻叫喚の会だとか」
ロク+セカンド「「ねぇ……」」
フォース「フォースは気にしないもーーん♪」
ロク+セカンド「「しようよ……」」


ケータイ捜査官7
フォース「ということでトーコの未来は明るいに決定なのです♪」



ケータイ捜査官7
ロク+セカンド「「決定なんだ……」」
フォース「ルンルルルンル~ン♪」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/273-7c0ab7df