





オフ会




北海道帰りの荷物の片付けも早々に、朝の三時までチクチク作業。
でいってきました。オフ会、第2弾。

オフ会

相変わらず何かがスゴイです。

オフ会
オフ会
ロクさんが見得を切っていたり

オフ会
体長20センチ程度のオッサンがゴロゴロしていたり。

オフ会
避暑中だったり

オフ会
釣りを楽しんだり

オフ会
オフ会
オフ会
おめかししたり

オフ会
寝込みを襲撃したり

オフ会
オフ会
オフ会
なんか降臨してたり

オフ会
オフ会
オフ会
GENEが色々ヤヴァかったり

オフ会
罠にかかったり

オフ会
オフ会
オフ会
なんか逮捕されちゃうぞだったり

オフ会


オフ会
オフ会
オフ会
オフ会
相変わらずエライザはクルクルパーだったり


オフ会
セブンさんがスーパーまでパシリされていたり

オフ会
ケーキにかじりつくデビルKがいたり

オフ会
抱っこできるデビルKがいたり

オフ会
兄弟がやってきたり

オフ会
『セクハラ捜査官7この後すぐ!!』だったり

オフ会
あーうーからやってきた、NEXTがいたり
「あざっす!!」

オフ会
オフ会
『パテシェdeアンカー』が併設されたり

オフ会
オフ会
ネイト以外の頭脳の入ったエライザが暴走し始め
『昼メロ捜査官7 この後昼!!』になっていったり

オフ会
セクハラセブンが反撃を食らったり


オフ会
昼メロ空間に、空気読めないNEXTが進入したり

オフ会
腹をくだしたジャッジが誰からも心配されなかったり

オフ会
オフ会
愛に破れたり

オフ会
オフ会
アンサーでハブられた伊達さんが暴走して余ったパーツで作ったとかいないとかというオリジナルPB(軍事系らしい)「ゼックス(ゼクス?)」がいたり

オフ会
全種類?いたり

オフ会
オフ会
ジャッジ始末する恐ろしいエライザ内だったり

オフ会
デビルなジェットストリームアタックだったり

オフ会
メイドでGOだったり

オフ会
うじゃうじゃいたり

オフ会
黒いの集合したり

オフ会
武装特化サードだったり

オフ会
まったりしたり

オフ会
お宝でてきたり

オフ会
詰まれていたり


オフ会
オフ会
恐ろしそうな大笑点だったり


オフ会
ゼロワンとやふれがいたり

オフ会
オフ会
詰め合わせになっちゃったり

オフ会
フォースが……

オフ会
オフ会
恐ろしいことに女王様として君臨したり……

オフ会
なにげにフォース押しのけ天下取ってしまうサードがいたりと……



毎度ながらにカオスな1日でございました。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/275-85ddfa40