





ケータイ捜査官7
話数が煩悩の数になってしまいました。
エライザの中の人は煩悩はあんまりないです。仮に一個だけ上げろといわれたら
「宝くじでもあたってくれたらな」程度です。特にコマゴマとした欲しいものは大してありませんが。

今回もちっょとPBが大きく見えるのは、やっぱり目の錯覚です。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
中でもなきゃ、外でもありませんが、ではどこなのよって……どこよ?



ケータイ捜査官7
ロク「……という具合にだノリノリで踊るってのが通ってなもんだw」

ケータイ捜査官7
セブン「さっき調べたのだが」
ロク「なんでえキョウデェ!!」

ケータイ捜査官7
セブン「ネタがどうやら若干古いらしいのだが……」

ケータイ捜査官7
ロク「なっなんと??」

ケータイ捜査官7
ロク『あっしのの熱き特訓の日々は一体……』


ケータイ捜査官7
ロク「まぁ仕方がない。いかんせガンノスケの野郎が習得してからあっしに教えるものですからねぇ、タイムラグは仕方ないでやすよぉ~」
セブン「なに? お前のダンスはパターン・ダウンロードではないのか??」
ロク「ちげーよ、あっしのは完全目視による習得型学習ダンスでヤス。平ったくいうと『お遊戯』と一緒の覚え方でさぁ~」
セブン「はぁ~ご苦労なことだな」
ロク「まぁ休暇ってのはねーが、ヒマならガンノスケの野郎はなんぼでもありやすから」

ケータイ捜査官7
ロク「待機、準待機、おまけに張り込みと……ガンノスケはなにかと拘束時間の長いエージェントでさぁ」
セブン「はぁ~いつも騒々しいケイタとは大違いだな」
ロク「そりゃキョーデェ。ケイタの坊主が『最も普通ではないエージェント』だからでやす、桐原の野郎も大差かわらんでやすよ。最も張り込みや待機場所が、砂漠のまん真ん中やら、シベリアのツンドラ地帯、アマゾンの奥地なんてトンでもな場所もままありますがねぇ~」
セブン「たっ大変なんだな」
ロク「慣れりゃ大したこともねーが、いかんせヒマでさぁ~こーやって目視によるダンスやら振り付けやらするのが、いい暇つぶしなんでさぁ~」


ケータイ捜査官7
セブン「張り込みの最中、お前はそんなことをやっているのかっっ」

ケータイ捜査官7
ロク「最近は『気をつけてやってる』いかんせ、シリアの砂漠で『ハレ晴レユカイ』の 振り付けを2人でやっていたら、うっかり狙撃されそーになったから」

ケータイ捜査官7
セブン「……暇つぶしに命かけてどうするのだと進言したいのだが」
ロク「それをいっちゃーおしめぇよ!!」

ケータイ捜査官7
ロク+セブン「「ウッーウッーウマウマ♪」」





さて。今回登場したGIFアニメのコレ。
ケータイ108
後ろ向きに歩いても前進 明日に背を向けても朝は来る。のゆんさん作のものです。あざっす!!

んで、このウマウマ♪を長編アニメにした作品がコチラ。

あいかわらず、すげぃw
こーアニメでみるとGENEも悪くない気がしてくるのが不思議だ。可愛くみえるのは……私だけ??

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/278-b9fe51ae