





ケータイ捜査官7
ぞろ目になりました。で、なにか?





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
先日のフォースのお買い物について一言いいたいお兄ちゃんらしいですが



ケータイ捜査官7
ゼロワン「おい、バカセブン。このキンキラキンは一体なんだ?」

ケータイ捜査官7
セブン「お前は金のしゃちほこもしらないのか、ゼロワン」
ゼロワン「オレはそんなことは聞いていない」
セブン「聞いていたではないか」
ゼロワン「どうしてココにあるのだと言いたいのだ」
セブン「だったら最初からそういえばいいのに」
ゼロワン「うるさい」

ケータイ捜査官7
セブン「フォースが宗田総帥から『お小遣い』をもらったそうだ、で麻野のためだとかいって、怪しげな開運グッズを買ったのだ」
ゼロワン「小遣い……だと??」
セブン「そうだ」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「小遣いは毎月15日と決まっているではないか、臨時か臨時なのか??」

ケータイ捜査官7
セブン「宗田総帥のことだ、ついついあげてしまったんだろうなと想像は難しくない。甘いからなぁフォースとセカンドには特に」
ゼロワン「……」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「だって……あーあれだ!! フォースとセカンドは女の子だし……まぁ~あれだ、色々物入りなのだろう、きっとそうだ。決してちょっとなにかが欲しいというワケではないぞ」



ケータイ捜査官7
セブン「羨ましかったのだな、ゼロワン」
ゼロワン「ちっ違うっっ」
セブン「素直じゃないやつだ」
ゼロワン「うるさい」


ケータイ捜査官7
セブン「フォースのように愛らしく、セカンドのように真面目にしていれば、お小遣いがもらえるのではないのか?」
ゼロワン「……」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「宗田総帥が『ツンデレ』を理解すればいいのだ!!」
セブン「……本当にお前はメンドクサイやつだな……」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/284-343ec212