上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ケータイ捜査官7

臨時ニュースです。
~EXILEが天皇陛下ご即位20年奉祝曲 ~

・天皇陛下ご即位20年を祝って皇居前広場で11月12日に行われる
 「天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典」で、人気グループ
 「EXILE」(エグザイル)がオリジナルの奉祝曲を歌うことが8日、分かった。
 「川の流れのように」などで知られる作詞家、秋元康さんが詞を担当したという。

 国民祭典は民間の奉祝委員会(会長・日本商工会議所の岡村正会頭)と
 奉祝国会議員連盟が主催。
 同日には政府主催の記念式典も行われる。ご即位10年の平成11年11月の
 国民祭典では、ミュージシャンのYOSHIKIさんが、自ら作曲した奉祝曲を
 両陛下の前で演奏した。

おそーす

えろひ福山さんとか、平井さんとかにしときゃいいのに……。
YOSHIKIはちゃんとピアノ弾ける人だったから中々よかったけどさぁ~

ホント……クラッシャーだなポッポ……。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
セカンドが対策案を練ってきたらしいですが


ケータイ捜査官7
ゼロワン「自信まんまんだけどなセカンド、なにか根本的に間近っているだろうお前」
セカンド「そうですか? アナタにそういうこといわれるのは心外に値しますが」
ゼロワン「つくづく可愛くないヤツだな」
セカンド「アナタに最も言われたくない言葉ですね、それ」

ケータイ捜査官7
セブン「あまりゼロワンのことは弁護したくはないのだが、香りどうこうという次元をはるかに超越しているように思えてならないのだが」
セカンド「嗅覚さえ誤魔化しが効けばどうにかなる、はずです」

ケータイ捜査官7
セブン『私はあまりしたくない……』

ケータイ捜査官7
セカンド「では噴霧開始です!!」
サード「いけませんセカンド!! 曲がりなりにも一応食べ物らしいですからコレ!!」
ゼロワン「だからやめろといっているだろう、このバカ女!!!」
セブン「ぎゃぁぁぁぁ霧吹きはやめろぉぉぉ!!」

ケータイ捜査官7
サード「くっ空気が悪いでゴザイマスです!!」
セブン「私たちはいつ呼吸できるようになったのだ!!」
サード「はっ申し訳ございません。つい気分で」
ゼロワン「ファブ○ーズでやっつけられない悪臭ってなんなんだぁぁぁ、フローラル系と混ぜるなぁぁ」
セカンド「きっと後数分で無臭になると思います。あら鼻なんてありましたっけ?」
ゼロワン「空気中の微量物質の感知ぐらいできるわ、ボケ!!!」

ケータイ捜査官7

ワタクシたちはこのときまでは「食べ物にファブ○ーズはいけません」っていう次元で物事を考えておりました。まさか……この行為が更なる悪夢の入り口だったとは……気付かなかったようです……(byサード)

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/290-75ac6fe3