





チケットを受け取りにサンクス!!!にいってきたのだが……。
チケット発行用?バーコードをレジに持っていき、レジの人(年の頃40過ぎのお方)
がピピピと。
店員「ケータイ捜査官7……ですね」
ネ「?」
スラスラいいやがった。普通、ケータイ、捜査官……せっセブン?見たいな感じで読み上げるのが知らない人の常というものだ。


店員「S席?!!」
ネ「?!!!!」
店員「S席……ですね。ですかー。いいなぁ~
彼女はポソっといってきた。


あかーーーんっこのサンクスもう行けないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwww




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/294-25272c14