





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
セカンドのヤケ酒にお兄ちゃんが付き合ってくれるという話になったらしいのですが……


ケータイ捜査官7


ケータイ捜査官7
サード『それは突然に始まったのでゴザイマス……』


ケータイ捜査官7
サード『一口程度しかお酒を口にしていなかったセカンドのラムダ中枢が突如暴走……あ、酔っ払ったということですよ……凶器を手にし日ごろ鬱憤が山積していたのでしょう……ゼロワンに攻撃をいたしました。そのときワタクシのラムダの中を走ったBGMはスタン・ハンセンの入場曲『サンライズ』でごさいました……』

ケータイ捜査官7
サード『ゼロワンはひたすら我慢致しておりました……理由は……『最初に飲もうといったのはオレだし……』不確定極まりない責任力と申しますか……正直セブンたちがいなくて本当に良かったとワタクシおもっております……長兄としてのゼロワンの涙ぐましい努力、そして長女の暴走なんて、年下組になんかとてもじゃありませんが、見せられたものではゴザイマセン』

ケータイ捜査官7
サード『ワタシクの気のせいかもしれませんが……とてもセカンドは楽しそうでしたよ』


ケータイ捜査官7
サード『ただ……ゼロワンには楽しくないでございましょうが……そのときゼロワンの中からなにやら音楽が聞こえたのをワタクシ、はっきり覚えております……』


♪あなたに会えてほんとうによかった。
嬉しくて嬉しくて言葉にできない♪



ケータイ117


♪lalala……lalala……言葉にできない♪



ケータイ捜査官7
サード『え、ワタシクでゴザイマスか? ワタクシは……ひたすら防御姿勢をとっておりました』


これが「エライザ毒ガス事件」の全貌にゴザイマスデス。
この事件で我々の関係に特に亀裂などは生じていないとワタクシは思っております。
……たぶん。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/296-5eebbee0