





ケータイ捜査官7

地味なお知らせです。写真集のほうが地味に完売いたしました。
皆様ありがとうございます。

再販は「まったく」考えていません!!
理由「めんどくさい」

別な形でなにか出すかもしれませんが、あんま期待しないでね。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
セカンドの予想に反した大暴れでしたが


ケータイ捜査官7
ゼロワン「……まったく、やれやれだ。ったくあのバカ女は……」
サード「まさか……生真面目なセカンドにあのような因子がはらんでいるとはワタクシ想像だにしませんでした~」

ゼロワン『いや、なんとなく想像の範囲内だったぞ。いかんせ貴様がアレではないかサード』

ゼロワン「痛覚はないとはいえ、酒瓶でぶん殴られたら痛いんだぞ」

ケータイ捜査官7
サード「痛覚ないんですけどねぇ~どうもバディたちの様子を見ていると「痛い」と思ってしまうあたり……痛いんですよぉ~痛くないんですけど~。ホントどっちなんでしょおねぇ~。永遠のナゾにゴザイマスねぇ~」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「しかし見事な暴れっぷりだった。さすが我が妹www」


ケータイ捜査官7
サード「……とても同意できますねぇ~」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「ちなみにだ、今度の飲み会はオレ以外はノンアルコールでの飲み会な!!!」

ケータイ捜査官7
サード「気分で酔えるらしいフォースに気をつけていただければ大いに賛成にゴザイマス!!……ところで、飲み会のご予算はどちらから??」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「それには……そーだな……女子達にだ、宗田総帥へ直接交渉に差し向けてだな!!」


ケータイ捜査官7
サード「速攻お話があった時点でセカンドが完全拒否しそうですなぁ~。フォースは快く承諾してくれそうですけど~」

ケータイ捜査官7
サード「フォースは通称『宗田殺し』の恐ろしい異名を持っておりますゆえ……色々容易いでしょぉねぇ~♪ 『必殺!!絵文字名を入力してください涙腺クラッシャー』やら『フォースアイコン名を入力してくださいフラッシュ・噴出するわよ♪事件』記憶に新しい『全自動強制脱水症状殺人事件』やら……宗田総帥も慣れていただきたいものですねぇ~」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「……いつか死ぬぞ……あのオヤジ」
サード「……フォースの天然技は『』と書く必殺技ですからねぇ。我が妹ながらに恐ろしい♪」
ゼロワン「……楽しそうにいうなサード……」
サード「申し訳ゴザイマセン♪」



~宗田殺し とは~
尖美樹(とがりみき)さまの同人誌『バディ&ばでぃ2』にて実際に使用された大変「宗田にとっては危険なワザ」である。PB以外は絶対に使用してはいけないワザですよ♪

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/297-4273645c