





どうも、ネイトです。コレ書いたら早々に就寝します。
今日のために、エライザのワンルームば、全部で3つ作りました。
……なんだというワケではありません。
どうも……あまり……その。なんと申しますか……。

自分は皆様がご想像している以上??に「タンパク」な人間です。
正直『腐』因子やら『萌』因子は、まるで持ち合わせていません。
大好きなキャラは?とか、好きな俳優は?とか聞かれると、ものすごく困ってしまうのです。

自分は、ケータイ捜査官7の世界全てがまんべんなくスキで、特定モエモエやらハァハァは全くしていません。
ゆえに……話に困ってしまうのです。
ちゅーことで、仮にネイトばめっけても「そんな期待ばせんといてください」

で、この怪しげな箱庭エライザにご興味ばありましたら、どーぞ見ていってください。
あ、おさわりや誘拐はカンベンなw
明日からオイラのブログば更新できなくなってしまうゆえw

んだば、がんばって……遅刻しないようにいたします。んではw




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/298-a912d88b