





豊洲1
ネイトです。イベントレポを始めたい?と思います。
時系列でやってもいいのですが、まあまとめ易く??
ということで、イベント中に配布、および特別配布をしていた名刺の紹介をばいたします。

ああ、その前に。
今回のイベントで起こった大事件です!!

その①
セブンさんが水戸さんに大きくしてもらったようです。(きぐるみセブンさん襲来w)

その②
ゼロワンお兄ちゃんの圧力wで妹・フォースを召還w

その③
ついについに……つぶやきにて登場!! 
フォンブレイバー・ロク!! フェイスパターンも動くよw
(イベントのみなのか今後レギュラーなのかは……はて?)

その④
桐原 大貴、襲撃w なぜか頭は白茶色でした……
……松田さんもしかして……これ系イベント皆勤賞かも……

その⑤
ロクさんの声優として、坪井氏+松田氏労働!!! ゼロワンさんは一人二役w 


ああ、ロクさんが見られただけでも……今回のイベント来たかいがありました~っ




さて。とりあえず名刺ば。
豊洲1
※こんな怪しいケータイが渡してくれるわけではございません。あくまでもイメージです。
ゼロワン「オレ様はこーいうものだ、まあありがたく受け取れ。贔屓にしないと圏外にするぞククク」


豊洲1
背面はアンカーのロゴが薄く入り、このお言葉入り(共通)



第1回来場特典/フォンブレイバーNEXT名刺

豊洲1

豊洲1
ネクストのある意味所在がハッキリした、唯一の資料wともいえなくない名刺。
アンサーはアンカーの中にあるようで。「特派員」というのがネクストのお仕事なよーです。
まあ、火星探査も特派員でいいのか……。

第2回来場特典/美作千草名刺
豊洲1
宗田総帥の第二秘書のほうではなく、あくまでアンダーアンカー(特別苦情処理部)のほうの名刺である。これを出す機会って一体何回あるのやら……。



第3回来場特典/間明蔵人名刺
はい、今回の大目玉。
会場したファンの度肝を抜いた間明蔵人の名刺がコチラ。
豊洲1
エージェント当時の名刺ではなく、あくまでフラネット社長の名刺。
で住所に注目。子安スタジオ(アンダーアンカー本部や『ケータイ死す』で使用されたスタジオ)の名前+変形コードの505。
郵便番号がGENEの略式型番であるGn505。
フラネットは持ちビルだったようで、本「カーテンコール」のほうでもチラっと説明されていたけど、元々あったフラネット社を間明がどーいう方法かは知ったことではないが「買い取って社長になった」会社であるのは間違いないようだ。
にしても神様の遊び心は……素敵だ。

第4回来場特典/網島ケイタ名刺
豊洲1
あ「研修生」とか入っていなくてよかった、とホッとしている自分がいるw
以前の舞浜イベントで配布された、桐原、滝本、瞳子の名刺にも「役職」は書かれていない。


S席チケット特典PB名刺
豊洲1
ゼロワン。今回は顔写真w入り。どうやら信用第一らしいw

豊洲1
ゼロワン兄さんが「マジで恐れるお姉さま」らしいセカンド。

豊洲1
「ワタクシ、こういう者にございます、以後お見知りおきを……」と挨拶されそうなサード。

豊洲1
フォース名刺。「あ、普通なんだw」とちょっと安心する自分がいる……w

豊洲1
フラネットのGENEではなく、あくまでアンカーのファイブの名刺。使わず君はいなくなったわけで。

豊洲1
豊洲1
細かいところが、地味にファン心をくすぐるロクさんの名刺。
「海外担当」と明記されているw

豊洲1
最後は末っ子セブンの名刺。きっと上から目線で名刺を交換してくれるのでしょうなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/299-40a12159