





豊洲イベント

今回も大いに……サービス山盛りに「つぶやいております」




開始前のあれは……何というのでしょうか。
カウントダウンが、ネクスト→セブン→ロク→ファイブ→フォース→サード→セカンド→ゼロワン(哂い)というカウントダウン映像。
そのPBの顔の時に声優さんが慌てて、カウントしていて(足りない分はファンがカウント)

超これは欲しくなりました。


第1回「生でも…」
登場PB/ネクスト、ゼロワン、サード、セブン

生つぶやきということで、キンチョーするサードとセブン。
無神経なのか大物なのか、余裕のネクスト。
で、余裕ぶっていたゼロワンは歌うw

が……www
音程がハズれてヘンな歌に。



第2回「NEXTの仕事」
登場PB/ネクスト、ゼロワン、サード、セブン
毎回のアノ調子なネクストの本職??は火星探査なのですw
……忘れてたよ、すーーーっかりっ

ネクストは火星に到着した暁には、無人探査機を乗っ取りTVに映り「宇宙的都市伝説」を目指すそーです。……なんちゅー壮大な「迷惑行為」w
ソッコー、セブンはお怒りモード。
そこで隠れ目立ちたがり屋サード「そういう事をするなら私と桐原様がそちらへ行きますっいいえ、別にTVに映りたいとかそーいうことでは……」

※ちなみに桐原さんが仮にサードを連れて、火星に旅立った場合のおおよその日数。
地球から火星(他の惑星でも同じです)へ最も燃料を節約して行く軌道を「ホーマン軌道」で計算すると約252日程度らしい、むろん不慮事故、たこ焼き切れによる暴走、リアル地球最後の日(TT)などは、計算外とする。




第3回「初登場」
登場PB/ロク、ゼロワン、サード、セブン

初登場??はて、誰だ? フォースの中の人は袖で見ているし。
つぶやきでは毎度お馴染みのフォトフレームのような画面はネクストが去り、ざーっと砂嵐。
で突然夜景のハーバーサイドのような背景に「LIVE」を表示させた、PBロクが登場。
ちなみに
声/坪井智浩さん(ゼロワンの中の人)
つまり一人二役。

ヨーロッパ所属で欧州を1人+ガンノスケでカバーするロクさんは、ゴーカイなのでした。
いやぁ、セブン同様のまん丸お目目がパチクリしたりカマボコになったりと
表情が豊かで、カッコ可愛い。大変豪快なフェイスパターンでした。ああ……来てよかった。
これがレギュラーだったら……きっと物凄く人気のでるPBになっただろう。

第4回「最後でも…」
登場PB/ロク、ゼロワン、サード、セブン

で……今回のロクの声担当は……。

世界一ケータイ捜査官を愛しているだろうこの男!!
イカ釣り大好き、松田悟志さん(桐原さん)
ロクの態度??が気に食わないゼロワンは次第にロクと言い合いに……。
そこにセブンも参戦、完全に口論w

そして……目覚めてはいけない(いやショッチュウやってますがw)サード大爆発wwww
「てめえらいい加減にしろー!」
コロリと顔をかえて
サード「……怒りますよ?」
他のPB「もう怒ってるじゃん!」

そんな感じでした。

走ってやってきたという松田さんに、いきなりアテレコwww
松田氏「いきなり『おひけいなすって』って……色々どーなのよとww」
そーブツブツいいつつも、数分後にアテレコを立派にしておられましたよ。
流石……プロ、パンパナス。


次は……物販、戦利品をばいたそうかと。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/302-6b297112