





さて時系列とかを全くもって無視したイベントレポートも慣れましたか?

豊洲イベント

まだ少し続きますよ~




さて……お買い物やらS席、SS席での特典各種ば適度に公開。

豊洲イベント

ちなみに朝いちで物販列並ぶと、こーいうメニューシートが回ってきました。
……ファミレスのようだ……。

豊洲イベント
豊洲イベント
めがねクロス(800円)を一枚だけ購入。
セットってのも一瞬考えたのだが……自分はめがねしねぇし。
相方はメガネしているが、渡すのも……あれだし。
これが一番発色がよかったです。ちなみにキレイに両面この発色w

マウスと比較して、サイズの確認の足しにでもしてください。


豊洲イベント
ミニタオル(600円orS席オマケ)
あ……ジャッジがハブられていないw
小さいタオルです。

豊洲イベント
ハンドタオル(800円)
袋ごと撮影していて申し訳ないが、かなりデカイ。
刺繍がかわいく、販売してほしい一品。なんというかミニタオルと比べ「オタク的成分が薄い」ので
普通に使えそうです。
いいなぁコレ。

豊洲イベント
タンブラー(1500円)
絵は、ただいまのバディサイトの画像ほぼまんま。
ただ、値段の割にはちゃんとした物過ぎて正直驚いた。
豊洲イベント
豊洲イベント
豊洲イベント
フタの感じはこんな感じで、つくりも……スタバとかよりもしっかりしています。
も一個買っとけば良かったかなと、これも地味に後悔。

豊洲イベント
豊洲イベント
豊洲イベント
ネクストのおもちゃ(SS席おまけ)
現地で買うと、くじ引きでいろんな恩恵があったかも……。
PBシリーズより分厚いネクストにびっくり。
性格設定はああ見えて……「熱血漢」とかw


豊洲イベント
サイン本(SS席おまけ)
お三方のサインが入ってます。

豊洲イベント
S席、SS席のオマケの入った封筒
ぬぉぉぉ、アンカーのロゴ入りだぁぁ。
※ネクストは「バンダイ」さんの紙袋に入っていました。SS席ではここにサイン本が入ってます。
S席では名刺とタオル。

これらが席にちょこんと置かれ、一瞬
「なんかの指令書???」と思ってしまいました……。
どーいう人生送ってるんだ……自分……。

次回で最終回w 映像・その他モロモロ編でお会いしましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/303-9e7f65e2