





イベントが終わりました。
前々回は舞浜、で今回が豊洲。
で……神様にお願いしたい。

地方者とMacユーザーに恩恵を、と。

せめて大阪とか……駄目でしょうか?
一応、祈りだけは捧げてみる。

自分は関東人でかつ、Winユーザーだけど。
……ここだけの話でも、多いんですよね、つか7割が
地方かつwin以外の機体。

……最近、タイランドのアクセスが多いんだが。
まさかタイ王国で放送とか……してないよな??

関東人の恩恵を地方に、とあい願います。

召還コストで
ココが消滅こいたって別に泣きません。(たぶん)


地方者とMacユーザーに恩恵と他と変わらない愛を


そうかwww
映画とかになれば、全国そこそこ縦断とか……してくれるのかwww
仮にそういうことになりましたら、地方の方にも愛をください。神様、お願いいたします。




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/305-65a07e86