





ケータイ捜査官7
つぶやきセブンに、ついにロクさん参戦。
ゼロワンとのサシの勝負とか……あるのでしょうか????


中の人がチヌがなwww





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
あっという間に10月が終わりそうですが


ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7


ケータイ捜査官7



ケータイ捜査官7
サード「これで終わりましたね」
セカンド「まったくゼロワンは……自分で言い出して逃げてしまうのですもの……まあ今回はちゃんと払うもの払ってくれたからヨシといたしますが」

ケータイ捜査官7
サード「あのぉ~。この飾りつけ網島様のぉ~」
セカンド「分かってるわ、いわなくても。あの馬鹿は全く……」
サード「ああ、握りこぶしで飾りを握りつぶさないでくださいませっっ。これでハロウィンのお祝いができますです」
セカンド「日本人なのに? コテコテの仏教徒(真言宗)や神道がいるのに??これでいいの??」
サード「宗田総帥はコテコテのクリスチャンですから~よろしいのではないでしょうか?」
セカンド「私としてはついでにコタツ出してくれたからヨシといたします」







ケータイ捜査官7
ゼロワン「ようお前ら。相変わらずヒマなやつらだ。知ってるかハロウィンというお祭りを。
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat)」という合言葉があってな、お菓子をくれない不貞な輩を問答無用でイタズラを仕掛けてもいいという実に、愉快な祭りなのだ。くくく。どんなイタズラでも犯罪にならない祭りを開くとは人間……どんだけ馬鹿なのだろうwwww」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「なら俺もこの祭りに参加だwwww」


ケータイ捜査官7
「ハッキングか?」

ケータイ捜査官7
「クラッキングか?」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「どっちか好きなの選べ。山吹色のお菓子くれないと、貴様の恥ずかしい情報ば~ら~ま~く~ぞ~♪」

ゼロワンには楽しい季節が来たようです。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/307-4cd4ae97