





おしらせ

エライザからの不定期連絡です。
※シャバネットの広告ではございません。




おしらせ
ゼロワン「貴様ら同人誌活動って知ってるか? まあココをみているようなヲタクどもだったらそーいうの大好きかろうwww」

おしらせ
サード「いけませんよ、そのような趣味思考を全否定する発言はっっ」
セブン「お前の人気とやらもそのような活動で支えられてもらっているのだ。少しは考えて発言しろ」
ゼロワン「だったら俺様の本とかないのか?」
セブン、サード「だったらお前自分で作れよ」

おしらせ
セブン「こっちは『ばでぃ&バディ』、ケータイ捜査官7本の第一巻。このブログに遊びに来てくださっている尖美樹(とがりみき)様、ならびにRepHead(西條みすず)さまなどご参加の同人誌だ。われわれのバディトーク図説解説や我々とバディの熱い生活(ほんわか4コマ)も掲載、コミケ初売り日に完売になってしまったものを今回再販したものだぞ」


おしらせ
サード「こちらは二巻目の『ばでぃ&バディ2』新刊にございます。皆様とワタクシたちが大好きな宗田総帥、伊達顧問、水戸博士の漫画が入っておりますです。あ……ココだけのお話なのですが、エライザの中の人の小説もご好意で載せていただいております」


おしらせ
ゼロワン「この話(ミニプラ劇場#21)を起したのだと。よりにもよってっっっセカンドめっっっっ」


おしらせ
セブン「ということで、勝手にお知らせしたぞ」
サード「ホントに勝手に……どうも申し訳ございませんっっっ」
ゼロワン「ゼロワン・オンリー本をだな……」
セブン+サード「いい加減にしろっっっ」


さて。お知らせです。
とがりみき様のサークル「BLACK BOX」でついに販売となりました、ケータイ捜査官7本。
腐った成分まるでなし!!! (おっさんに萌萌なのはアリですか????)
ほんわか面白本とあいなっております。
で、エライザの中の人の駄文も2巻目に入ってます。
応援、よろしくっ
販売は
BLACK BOXにて♪

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/308-8f3654bf