





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ハロウィン・シーズンなワケですが


ケータイ捜査官7
ばりばり。



ケータイ捜査官7
フォース「フォース、今調べたらねー♪ ハロウィンはお肉祭りだということに気がつきました~♪」


ケータイ捜査官7
ポロリ

ケータイ捜査官7
フォース「ハロウィンのお祭りカーニバルの語源は「謝肉祭」からきているのでお肉のお祭りなのです!!」

ケータイ捜査官7
ロク「マジですかいお嬢!! くーーーコイツは景気がいーーぜっ」


ケータイ捜査官7
セブン「……????」

ケータイ捜査官7
フォース「きっと世の中の焼き肉、焼き鳥、ジンギスカン屋さんは、きっと食べ放題なのです♪」


ケータイ捜査官7
フォース+ロク「焼肉♪ 焼肉♪ ヤキトリ、ヤキトン♪」


ケータイ捜査官7
セブン『こいつらワザといつてるのか?? 謝肉祭はお肉の祭りではないぞっっ
カーニバル=謝肉祭 ハロウィン=収穫祭であって決してお肉の祭りじゃぁなああああーーーいっ』

セブン「本当にこいつらは、私と同じ最新鋭のブレイバーなのだろうか……」

※ちなみに謝肉祭はフツーは2月ごろ(代表/リオのカーニバル、ベネチアのマスカレードとか)
変装して菓子もらえる点のみ一緒……である。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/309-3e940546